
エスターテのメンバーが集まって行われる
定例宴が行われました。
ホームページのメンバーの紹介では現在2名しかご紹介していませんが
実は個性豊かな5名のチームです。
宴では、エスターテの方向性やビジョンなどが熱く語り合われ・・・・
と、言うのは多分全体の1割くらいで
そのほとんどは単なる大騒ぎです。
でも、みんな仲良く
毎回結束力を強めているのではないでしょうか。
次回のエスターテの宴は11月後半を予定していて
野毛山動物園&もつ鍋という異色の組み合わせです。
こんな陽気なメンバーが打合せにお伺いいたしますが、
仕事は真剣です。ご安心下さい。
PR